2011年6月11日土曜日

困ったもんだぁ・・・

久しぶりのブログ投稿。

前のブログで、左手の指がしびれていかんともしがたいという話を書いた。

あれ以来状況は改善されていないどころか、悪化の一途をたどっている。

いかんせんパソコンを打つこともままなららないので、このブログの更新もさぼりがち。

趣味のビリヤードも、お寺参りして写真をとることもできない(正確には「できない」のではなくて、長い時間手を使えないので、とちゅうでつまんなくなっちゃう・・・)。

ストレスが溜まる一方だ。

来週、精密検査をすることになっているが、一体どうなってしまうんだろう。


 ▲今度は、奈良の大仏様にお願いしよう・・・どうか僕の左手がよくなりますように。
  (2010.9.28撮影、奈良一人旅にて)

0 件のコメント:

コメントを投稿